少人数でのとびきり楽しいWedding

Yoshiki & Mayu 様 2020 / 11 / 07

挙式:サン・ミケーレ教会
パーティ:ラ・プリマベーラ(イタリア館)

おふたりの似顔絵でゲストをお出迎え。

フィンガースタンプも大盛り上がりでした!

入場シーン、とても緊張されている新郎様。

この後もずっと緊張されておりました・・・

お母様にベールダウンをしてもらう新婦様。

とっても嬉しそうです!

そして、お父様にエスコートされて新郎様のもとへ。

リングボーイ&ガールには新婦様の甥っ子、

姪っ子の3名がお手伝いしてくれました。

おふたりの方を向いて、しっかり歩いてくれています。

誓いのキスでは、同時にバルーンリリースが!

おふたりも楽しみにしていたカラフルなバルーンが、とても色鮮やかです。

退場の際には、フラワーシャワーで祝福してもらいおふたりも嬉しそう!

アフターセレモニーは、チャペル内で。

それぞれトスの演出で楽しみました!

パーティ序盤で開催されるビンゴゲームのために、

おふたりが入場するまでゲスト達は書き込みタイムです。

オープニング映像に合わせて、ご入場です!

乾杯の発声は、次の日が誕生日の新郎いとこ様に!

新郎様も幼い頃におじ様のご結婚式で乾杯の発声をされたとか。

ケーキ入刀後は、ファーストバイトを。

サプライズバイトではそれぞれお母様に! いつもありがとう♪

パーティが進みおふたりが扉を開けようとしていますが・・・

そこには目にも鮮やかなデザートビュッフェの登場です!

ゲストの皆さんも大喜びでした!

パーティも終盤へ。新郎様から新婦様へサプライズ!

嬉しくて思わず号泣してしまう新婦様・・・

無事にお開きになって笑顔の親御様。

本当におめでとうございました!

From PLANNERプランナーからのメッセージ

Yoshikiさん Mayuさん

この度は誠におめでとうございました!

おふたりと一緒にお打合せを頑張ってきた日々は

いつになっても忘れません。

当日のおふたりの笑顔を拝見することができて、

本当に嬉しかったのを覚えています。

これからも幸せな家庭を築いてくださいね!

いつでも遊びにいらしてください★

富山県富山市のウエディング・結婚式場 
ラ・ブランシュ富山

〒939-2708 富山県富山市婦中町島本郷1-3
富山空港・富山駅より車で15分、婦中鵜坂駅より徒歩5分

アクセスの詳細はこちら

式場をお探しのお客様

TEL:0120-901-273

平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00

ご成約ご列席のお客様

TEL:076-494-1122

平日12:00~19:00/土日祝9:30~20:00
※祝日を除く月曜・火曜定休