ゲストとの絆~コロナに負けない~

Mizuki & Midori 様 2020 / 09 / 21

挙式:サン・ミケーレ教会
パーティ:ヴィラ・ド・ブリアン(フランス館)

受付には、おふたりの思い出の写真や手作りのグッズを飾りました。

頂いたバルーン電報も素敵です。

ゲストの皆様にもご協力いただき、

マスクをご着用のうえ受付を行っていただきました。

新郎様のご入場は、リングボーイの甥っ子様がエスコート

新婦様ご入場シーン、お父様のエスコートとお母様のベールダウン。

お母様からのベールダウンに微笑む新婦様。

お父様から新郎様へしっかりと手を結び、新婦様を新郎様のもとへ。

お天気にも恵まれた明るいチャペルで、しっかりと愛を誓いました。

フラワーシャワーのセレモニーに合わせてバブルシャワーの演出も!

お日様の光を浴びてキラキラと反射してとても綺麗です。

おしゃれなフェイスガード。感染対策もバッチリ!

ゲスト全員分のお席に配置し、

安心して披露宴会場に入っていただきました。

いよいよおふたりのご入場!

ケーキカットでは、親御様も交えて3カップルで出演

お色直しでは鮮やかなイエロードレスを身にまとった新婦様!

テラスからの入場です。

花嫁からの感謝の手紙。

お父様、泣いてしまわぬよう耳をふさぎます。

その後、新郎様よりお花束のサプライズ!

新婦様とっても嬉しそうでした♪

そんな娘をみた新婦お父様の表情、温かく見守ってくださっていました。

退場後、大好きなご両親とそれぞれ撮影。

とっても幸せそうな表情です♪

From PLANNERプランナーからのメッセージ

コロナの状況の中、たくさんの不安を抱えた式だったと思います。

お二人とコロナ対策の話をして臨んだ当日。

お二人の最高の笑顔と

ゲストの皆様と楽しく過ごされる

お姿を拝見することができ、

本当に嬉しくとても感動しました。

これからもお二人で笑顔あふれるあたたかい家庭を

築いていってくださいね♡

またいつでもラ・ブランシュ富山に帰ってきてくださいね!

富山県富山市のウエディング・結婚式場 
ラ・ブランシュ富山

〒939-2708 富山県富山市婦中町島本郷1-3
富山空港・富山駅より車で15分、婦中鵜坂駅より徒歩5分

アクセスの詳細はこちら

式場をお探しのお客様

TEL:0120-901-273

平日11:00~20:00/土日祝9:30~20:00

ご成約ご列席のお客様

TEL:076-494-1122

平日12:00~19:00/土日祝9:30~20:00
※祝日を除く月曜・火曜定休